NUTS TO MEET YOU【amazonでちょっと調べた】大ボリュームの素焼きアーモンド

NUTS TO MEET YOUをほしいと思っているでしょうか?

もし、そうならVELUSの評判を知りたいと思います。
アーモンド 訳あり

■個包装で30袋も入っていて大ボリュームの素焼きアーモンドは1袋当り73円ととってもお買い得です。
しかも1袋には22gずつも入っていて、粒にすると20粒以上あると思います。
アーモンドの形状は不揃いだし、中には欠けていたりするものも入っていますが、細かく砕けたりしているわけではないので、全く問題ありません。

ロースト具合はとても丁寧でソフトな仕上がりで、バラツキはなく焦げ目などがあるものも見当たりません。
味ですが、塩も油も何もついていない素材の味がとにかく生きていて、酒のつまみにはなりませんが、ボリボリと無限に食べていられる感じのマイルドさです。
健康にいいからとアーモンドミルクが最近流行っていますが、カロリー的にも低いし、これでアーモンドそのものを撮るのも健康には良さそうです。
包装や箱も簡素ながら、しっかりデザインもされていて、品質に関して知らないメーカーですが、信頼できるように思いました。

■1袋12粒(開封個体)30袋入りで、1袋(22g)あたり136kclの丁度良い感じの食べきりサイズに小分けパッキングされた、素焼きアーモンドです。

賞味期限は、2021.11.14表記で到着時から約6ヶ月弱ありました。

アーモンドといえば、チョコレートに包まれた物が、個人的には馴染みのあるところですが、栄養価も高いことから、最近はまんまな状態で販売されているのを見かけるようになりました。
某アメリカ系倉庫店では、生のアーモンドを販売していて、自分でローストする一手間が必要でしたが、こちらの製品は、素焼き済みでそのまま食べることができ、味わいは無塩で、気兼ねなくビールのおつまみにできます。

とても香ばしく美味しく頂きました。